kofukusanのブログ

服とその周辺。

【服】買い足しデニム

以前、大人のデニムは難しいというブログを書きました。

あれから大した時は経っておりませんが、すでに2本も買い足しております。

 

どちらも天下のリーバイス

 

定番の501。フリークスストアの別注ではじめから短めのレングスになっています。

何だかんだではじめての501で、今1番お気に入りです。

エストに対してヒップが大きい私でも、ベルトレスでもずるずる落ちてこない気がして快適。

 

f:id:kofukusan:20230525123300j:image

 

それから94BAGGY。501より太めのシルエット。

アウトレットで5,000円くらいでつい購入。

ヒップに合わせたのでウエストはゆるめ。

 

f:id:kofukusan:20230525123630j:image

 

姉はフレアシルエットの701を買っていました。

体型や好みが違うと似合うものも変わって面白いです。

 

沢山履いて自分の身体に馴染ませていこうと思います。